雨の日はイオンモールがステキ♥

雨の日は、イオンがいい。

今日は朝から雨。図書館行ったら何と休館日。いつから月火連休になったんでしょうか。

昔は、月曜日と月末って感じじゃなかったけ❓

せっかく来たのにざんねーん。

なんて文句言っても開く訳ないし、本だけ返却して、ちょいと足を伸ばしてイオンにいってみよう。

イオンモールはクリスマスグッズがいっぱいで見てるだけで楽しい気分に。

やっぱり本が読みたいなあって本屋さんに立ち寄ったら、最近のイオンの本屋さんは立ち読みならぬ座り読み出来るスペースが沢山あって

ステキ♥カフェみたいにテーブルスペースもあるから、じっくり読んでから本の購入ができます。

というのは、店舗に寄って違うけど新しくできた近くのイオンモールは良いわ~。

高齢男性の方は座ってウトウトしてましたよ。自宅か~!って一人突っ込みしつつ、本屋さんも進化したもんだと感心。

前にテレビで座って読めるスペース作ったら売上上がったって本屋さんがいってたけどほんとかな?。

ちなみに私は立ち読みだけ。ごめんなさいm(__)m。

心屋仁之助さんの本を斜め読みして元気でちゃった。めちゃめちゃいいわ。ポジティブになれちゃう。

で最近ハマってるイオンラウンジに寄ります。

火曜特売と雨の日だったから平日なのに満席です。と看板でてるから、あきらめようかなと思ったけど私は一人。お一人席なら今空いてま

すってすぐ座れちゃいました。

やった~お一人さまで良かったっす。
 
今日はトップバリュー商品のバニラのクッキーとアメリカンコーヒーと野菜ジュースで一人乾杯!

おかわりは、紅茶。雑誌が新刊になってたから満喫~。

図書館休みだったけど、イオンモール楽しかった。混雑してたから30分でリフレッシュ。譲り合いで周りの方もちゃんとルール守ってっ

てる方ばっかりでした。

イオンカードがゴールドカードならぜったい行かなきゃね。

ゴールドカードになるには、諸説あるけど、知り合いからなんでゴールドカードになったのって聞かれるけど❓❓

今日ラウンジに置いてあったイオンカードの申込書の規定のとこには、当行の定める期間内に、イオンカードにおけるカードショッピング

利用額が当行所定の一定金額を越え、当行がゴールドカード会員と認める場合は、うんぬんかんぬんって、わかるようなわかんないような

アバウトな事しか書いてないから正解を知っている方は教えてください~。

雨の日は、イオンモールがおすすめ。

ウィンドウォーキングにもってこい。ってちゃんと食料の買い物してきましたよ。

あっウォーキング8000歩すると1ワオンのアプリ入れたのに、リュックに入れてたから反応してないわ~。