最強母 一丁あがり 簡単です

母を20余年ほどやっております。

母親業🔰初心者マークの頃は岩のように重い(赤ちゃんの頃から巨大な長男)をおんぶして、次男が生まれてからは自転車の前後カゴにヤンチャく坊主を乗っけて坂道を下り、…登りは重くて乗れない。
二人を乗っけたまま自転車を押すのは、母の腕がプルプルして危ない。

結局、後カゴに乗っけた長男を強制的に自転車から下ろし次男のみ前カゴに乗っけて親子仲良く歩くことになります。

初めて長男が自分の自転車で母自転車から独立(おおげさか失礼失礼)して坂道を下っていった日は感動すら覚えましたな。
この頃は、まだまだ最強にはほど遠く…月日が経つのは早いものです。

最近 でええやん が更新をワォーン🐶と楽しみにしている方々の中にM🐶さん(許可なくブログにあげてはいけないです😆イニシャル&絵文字トークです。またまた勝手にすみません)のブログに自分のブログな事を秘密にしているかどうかっていうのがあって、いてもたってもいられなくって聞かれてもいないのに書いてます。

ブログ始めた直後は仕事を家族に内緒でやめちゃって家族に言えない秘密を持ってたので「王さまの耳はロバの耳!」って叫びたい気持ちでブログ勝手に始めました。

しかーし秘密を守れる程の貝のように固い口を持ち合わせてる訳なんぞあるはずもなく、すぐに仕事辞めた…ブログ始めたと家族に打ち明けた。
男三人衆の反応は、「へー」だ。事前に打ち合わせ済みを思わせる、飛びきりのどーでもええわい印の『へー』だ。

先日も遅く帰った長男が晩御飯を食べてる近くでブログ更新しながら「わーい今日のアクセス♥新記録だ~」って浮かれていたら(あまりの少なさに数字を書くのもお恥ずかしい次第です) 「少っ」と鼻であしらわれた。

「でもでも0(ゼロ~)からのスタートだったんだよ。自分ブログしてないじゃーん」
「えっオレ、Twitterっす」

ナヌなぬ 未知の領域だ~。奥深い~最近は(最近でもないか)インスタなるものもあるんでしたな。失敬 失敬

なんせアナログ人間 インフルエンサーとインフルエンザの違いも数日前にハイ知りました…。

男衆 おかーさんは、ちゃーんと言ったからね~ブログしてるって言ったからね~。掟じゃ新たなる掟じゃ。
報告したのに反応うすーって時は許可したとみなされます。
これからもネタにさせていただきます。ブログたのし、いとをかし。

職場ではぜったい言わないですよ。
お外行くときは、素敵なマダ~ム(激しい妄想) マジメなアラフィフ(真っ赤な嘘) 羊の皮と猫も犬も鳥も…なんでもかんでも被って行っちゃってますからね。

ブログという武器を持たせたら
最強母 一丁あがり 簡単です 取扱は注意です ネタにされます。
ヤバイ 遅番の仕事に遅れちゃう~
いってきます
って結局更新できず帰ってからの更新です。