同級生 やっぱり話が合います。楽しいね~また遊びましょう♥

学生時代からの友達に誘われて地元で開催されたイベントに行ってきた でええやん です。

お鍋やお蕎麦を食べたりマルシェで野菜等を買い物して15時から抽選会が始まりました。

自分があらかじめ抽選箱に番号札を投入して番号が呼び出されたら当選です。

「うわ~ぜんぜん当たらん」「今のはニアピンやったわ次は私ら当たるか~」とかアラフィフ二人でワクワクしながら待ってました。
結局ハズレたか~ 
あと残る賞品二つとなったその時一緒に行った友達の番号が呼び出されました🎵
「当選者の方手を挙げてくださーい」「はーいはい😃✋」って、「キャー当たってる~」と大盛り上がりでメッチャ楽しかった~。

お土産に『イチゴ大福』を購入して、うん終わり良ければ全て良しだねって満足満足。

イベントでは、フットナビっていうのがあって足のサイズと重心のバランス測定ができ、重心が前に傾いてるっていう結果でした。

まあ、扁平足じゃなかったからよかった……しかしO脚の指摘ありでした。

足にあった靴選びやサイズの調整、重心のバランス調整にもインソールが良いらしいです。

帰り道ウォーキングしに行こうかって言いながら、結局イオンで体脂肪率や血圧&血管年齢等が無料測定出来るヘルスステーションに寄り道して健康年齢チェックをしようとなりました。

血管年齢+3歳でした⤵もう少し運動あるのみです。

身体に良いものをで健康茶を見よう
友達が最近飲んでるというルイボスティを購入しました。

入浴剤もいいね~となって
でええやんが「私『バブ』を入れてお風呂に入ってるんだと、ずっと信じてけどパッケージを良く見たら『バブ』とは一言も書いてなかった。

まったく違う商品を『バブ』だと思い込んでたんだ~」
と友達に言ったら
「うっそ~私は、ちゃんと『バブ』入れてるよ~。ほらコレ」
って指を指した商品は、まさしく でええやん が数日前まで『バブ』と信じてた他のメーカーの入浴剤でした。

友達も「えー私もずっと『バブ』だと今まで思い込んで使ってた」
と「いえ、あなたも『バブ』とは一言も書いてないのに思い込みでした。ハイハイ使ってませんでした残念⤵」

まっいっか~身体温まってたからね。

人生の半分以上を生きてきたアラフィフです。
大事な身体には、時々メンテナンス&ストレス解消が必要だよねって…ご褒美…ご褒美…。ちょいと甘やかしすぎか~と言いながらお酒もいいねと。

ぼっちも良いけど、同級生やっぱり話が合います。
楽しいね~また遊ぼう~♥

今日も夜更かし あかんな。
早く寝よう おやすみなさい~。