なんだか 遠くで湿布の味がする

ハハハ……ハハハ
浮かれております。ハイハイ浮かれております。

安上がりにできているアラフィフです。

フフフ野望の達成に一歩近づきました。

なーんと、応募したのをすっかり忘れていたのですが
仕事から帰って来てポストを開けたらイオンシネマペア鑑賞券が届いてましたの。
f:id:deeeyan:20180226221435j:plain

ヤッタ~嬉しいな。

「当たった~♥」と報告しても息子たちは

「あ~ハイハイ良かった良かった。パチパチパチ」のお約束のどーでもいいわい印の反応だからいいんです。
私にはフフフ……ブログがあるもん。

ちっちゃな事で幸せになれる自分。ほんまに安上がりに出来てます。

一粒で300メートルは走れちゃうわ。(あっこれはグリ○キャラメルか)

ささやかな幸せに乾杯~。
イヤ今日は飲んでません。
昨日買ったルイボスティを飲んでます。

ルイボスティって初めてちゃんと飲んだけど、なんだか遠くで湿布の味がする…。
湿布なんて食べた事ないけど、湿布のような味がかすかにする。

まずくは、ないけど…湿布の味が…私にだけ感じる味なんだろうか。
身体には、悪くない味なんだろう~。うん納得しよう。

人から勧められた物って「うん、すごく良いね」と思うものと「私頑張ったんですが、どーしても無理なんです」という物があります。

良くあるのが、ベストセラーになった本。
何回読んでも途中で寝ちゃう本ってあります。
どの本とは言えないですが、何度読んでも最後まで読めなかったごめんなさいって本。
すごい評判の良い映画だったから楽しみに見に行ったのに何だかな~?って思ってしまう時があります。

まあ変わりモンの でええやん です。感覚が皆と違うのかもしれないけど…。

たぶん評判がすごく良いとか、メッチャ美味しい~を聞いた瞬間に自分の中のハードルがいきなりMAXになって、スゴく高い位置にしちゃうからかな。

だから上げすぎたハードルを飛び越す物じゃないと「何だかあれ?」になっちゃうのかな~?って昨日友達と話してました。

なので人から見たら「何じゃそれ?」って事でも自分が楽しめちゃったら◎だよね。
楽しめちゃったもん勝ちだよねって。
やりもしないのに否定から入るのはもったいないねと。

うんそうだ、そうだとなりまして昨日友達から勧められたわけじゃなく勝手に飲んだ事ないルイボスティに挑戦~って買ってみて飲んだけど…。
なんだか遠くで湿布の味がする…。

否定から入るのは、やめよう。なんでも挑戦して楽しめる人に私はなりたい…。
って、そんな大袈裟な話じゃないです。
こりゃまた失礼しました~