グラグラグラ とアラフィフの心を揺らすもの ~ゴロゴロ

今、アラフィフの心が揺れています。

えっ、そんな事は知らんし興味もない。

そうですよね。わかります。

でも、言いたいんです。

私には、長年積もり積もった悩みがあります。

それは、以前に書いたブログを読んでいただけると……。

deeeyan.hatenablog.com


それを解決してくれる商品が……。

いつも私より、ずいぶんお若いのに見習わなくては…と思う断捨離やミニマニストを実践されている RZ3さん(許可なく勝手に書いてますのでイニシャルトークです) が先日ブログで紹介されていた『ベビーマグちゃん』という商品。
環境に優しい。しかもエコって…。
主婦の気持ちを鷲掴みですやん。

いやいや ワタクシ
石橋を叩いて…渡るを…イヤ叩くだけ叩いて渡らないという事もある…小心者でしかもケチなアラフィフです。

一個2592円は、なかなかの清水の舞台から飛び降りるくらいな覚悟が必要…。
ごめんなさい。大袈裟ですね。

落ちこぼれ主婦です。
掃除、洗濯、ご飯作り の中で わりかし好きな洗濯 なんです。

いえ好きな訳ではなく切っても切っても切れないもんなーんだ?なんです。

昨日も夜遅くに大量の洗濯物と共に研修旅行から長男帰って参りました。

次男は、すぐ着替える…ちょっと着ただけなのにポイっと洗濯カゴに突っ込む。

あ~部活の野球ユニホームの洗濯からの解放って喜んだ…イヤ全く洗濯物減らず。

私も人の事言えないが、家族全員がデカイ。
若者はパーカーが好き…かさばるわ💢。

もはや愚痴です。

『マグちゃん』気になる…。

気になる 気になる 気になる…。

炊飯ジャーも壊れかけてるので 大同電鍋 ちょっと気になる商品。

普通の白いご飯を炊いても、こびりついちゃったりしないのかなあ~?

洗いやすいのかしらね?

はあ~夜もオチオチ眠れない。

嘘です。最近、はじけてる 次男が都会にライブじゃなくて フェス っちゅうらしいっす に行くので駅まで送ってほしいと頼まれて 甘いなと思いながら早起きしたので目が冴えちゃったのでブログを更新しちゃっただけです。

グラグラグラ アラフィフの心が揺れてます。

あーあ 宝くじ当たらないかな~ ゴロゴロ~ゴロゴロ。
あっこれも結構使っちゃうフレーズです。
テヘっ。